« まじめに・・ | トップページ | チョコレート♪ »

2010年6月25日 (金)

カルトナージュ 作品展

前に通っていたカルトナージュのアトリエ、そちらが主催の作品展が神楽坂で開催されています。先生のブログで知ってあわてて見てきました。

Atelier Papier 75作品展
Boite de tresor ”大事なものを入れる箱”
2010 年6月25日(金)~2010年6月30日(水)
open11:00 close19:00(最終日は17:00まで)
アユミギャラリー http://www.ayumi-g.com/

〒162-0805  東京都新宿区矢来町114
tel.03-3269-1202

思いがけずよこた先生がいらしてて、もうかれこれ3年も前になるし、直接レッスンを受けたこともなく、ただ雑談を何度かさせていただいただけなのに、覚えていてくださり、そそ、ベアのバックを作るのにアドバイスを受けたことが印象に残ったのでしょうか、そんなことを話しながら少し一緒に作品を見させていただきました。感激です!!

展示されていた作品はどれもよだれが出るほど素晴らしいものばかり!これ本当に個人の手によって作られたものなの?!!とそのアイディア、技法にうなり声を上げてきました。素晴らしかったです。

足元にも及びませんが、私もまた1つ1つ、作って行きたいと強く思いました。

« まじめに・・ | トップページ | チョコレート♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35496324

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ 作品展:

« まじめに・・ | トップページ | チョコレート♪ »