« 日帰り旅行 | トップページ | まじめに・・ »

2010年6月20日 (日)

テディベア コンベンション 告知

Kokuchi ささ、私にとって年に一度のテディベアの祭典が今年もやってまいりました。

今年は日にちも場所も大きく変わっています・・でもやっていることは変わりません(^^;締め切りに四苦八苦、作品作りに四苦八苦・・・ダメな私ですが、ガムバッテいきます!!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

第18回 日本テディベア with Friends  コンベンション 2010

  7月24日(土) 12:00 ~ 17:30

  7月25日(日) 10:00 ~ 17:00

  会場: 東京国際フォーラム 

       (JR有楽町駅より徒歩1分、東京メトロ有楽町駅D5出口より徒歩1分)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

最初にも書きましたが、開催場所が今までと大きく違っているので、どうか皆様お間違えないようにしてください。時間も初日に準備が入りますのでスタート時間が遅くなっています。確認の上、お越しくださいね♪。

招待券が必要な方はどうぞお気軽にお声をかけてください。可能な限りお送りしま~す(^o^)

そして是非遊びに来てくださいね。ずっと一緒にテーブルを半分でシェアしていた友人がとうとう独り立ちです(*^^)//☆ パチパチ。ので私ったら1人ですっごく寂しいです(>_<)どうかいらしたらたっぷり長居をして私を慰めてくださいね(笑)

また近くなりましたら、ブースNO.等 何度でも告知させていただきま~す♪

« 日帰り旅行 | トップページ | まじめに・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

今回はこのような形になってしまい、申し訳ありませんsad
テーブル1本でがんばってみますが、作品でうまるかどうか超心配です。
そして、やっぱり寂しいので、遊びに行かせて下さい。
こちらも、イス1コ余分に用意していますので、いつでも遊びに来て下さいねhappy01

zukkeさん♪

今年も・・・やってきましたねぇ~この時期がっ!
zukkeさんなら大丈夫!!
いつもかわいいクマと動物たちを作られているのを拝見していますよ~♪
でもやっぱりイロイロ心配だよね~
今年は自分以外にも変わって事が多いから不安もあるしね。
お互いがんばりましょ~ね~、そしてもちろん遊びにいかせてもらいますよ~heart04

はじめて見させていただいたんですが、テディベアかわいいですね~!!
私も最近頑張って作ってるんですけど、なかなか思うような子にならなくて手直ししてばかりです。。

もしよければ、テディベアwith Friendsコンベンションの招待券送っていただけないでしょうか?
ぜひ実際に見てみたいのでよろしくお願いしますm(__)m

tomomiさま♪

はじめまして、書き込みありがとうございます。
招待券の件!了解しました。
tomomiさまのメールアドレスの方へ詳細をお送りしましたので是非ご覧になってください。

また是非遊びにいらしてくださいね~♪

tomomiさま

たびたび申し訳ありません。
tomomiさまのアドレスにメールを送ったのですが、
エラーで返ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、もう一度メールアドレスを記載の上、
コメントをいただけますでしょうか?!
よろしくお願いいたしますm(__)mペコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35371889

この記事へのトラックバック一覧です: テディベア コンベンション 告知:

« 日帰り旅行 | トップページ | まじめに・・ »