« 5月最後です | トップページ | 目の疲れ »

2010年6月 1日 (火)

映画の日

すっかり忘れていたんですが、毎月1日は映画の日だったんですね~、今日は私もオフだったので観にいってきました。観たのは

「アリスインワンダーランド」

もちろん?(笑)2Dで字幕版。豊洲のららぽの上の映画館だったんですが、ガラ空き!!10人以下でしたね~。やはり3Dの方が人気なのでしょうか(^^;まぁ全体的に映画館自体がすいていたのでなんとも言えませんが。

で、映画は、・・う~ん、なんとも肩透かしの様な感じでしたね、優等生っぽくて。

ジョニデプが演じていたハッターがメイクとか衣装の割りにぜんぜんマッドじゃないんですよ。チシャネコも良いネコだったし(笑)言葉遊びももっとマザーグース的な要素をはっきり出してくれた方がめちゃくちゃで面白いのに(^^;・・・と言うことで全体的に普通でしたね。

まぁここら辺は自分の持っていた期待とか想像が大きかったせいなんでしょうけどね~。観やすく、出来ていたんじゃないでしょうか?!

まっでも面白かったですよ(笑)もちろん。久しぶりにアリスの本でも読もうかなっと思いました♪

« 5月最後です | トップページ | 目の疲れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34995206

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日:

« 5月最後です | トップページ | 目の疲れ »