« また1つ・・ | トップページ | コンベンション追記 »

2010年7月25日 (日)

まずはお礼・・

P1030615 2010年テディベアwithフレンドが本日無事終了いたしました。

今回もたくさんの方々にベア、ネコ、小物類を手にとっていただきました。

うちの子をお迎えくださった方々にも、かわいいと言ってくださった方々にも、たくさんの感謝をお送りいたします。

今年もブースがお隣になった方、後ろ側にいらした方、どなた様もベアも気持ちも素敵な方々ばかりでした。こうして新しい出会いが生まれるのもコンベンションの良い所の1つですよね。・・うるさくって、落ち着きのない私にお付き合いくださいましてありがとうございました。これからも良いお付き合いが続けば・・と願ってやみません。

それから今回は思いがけない出会いもありました。友人の友人が来て下さったり、刺しゅう教室においておいたはがきで来て下さったり。ブログで知って来てくださったり・・そしてどなた様も暖かく声をかけてくださったのでとてもうれしかったです。

・・・実は始まる前は、「もう来年はやめる!!」と宣言していました。これまた毎年言う泣き言なんですが(^^;、終わってみれば楽しくって、今年も皆さんと「また来年♪」と言い合ってお別れしてきました。懲りない奴です(笑)

でもまた自分を磨いて、ベアも磨いて皆さんにお会いできる機会が作れれば・・うれしいです(^o^)

今日はまず、無事終了したことのご報告と皆様へのお礼まで・・

ありがとうございましたm(__)mペコ

« また1つ・・ | トップページ | コンベンション追記 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~happy02
新しい会場でどう変わるのかと思ったら、相変わらずにぎやかで楽しいイベントでした。
お友達からも楽しかった,よろしくねheart04
mailが来ました。
行かれなかった友達には,シャム猫〈カルマ〉を見せびらかしsmile待ち針を自慢し(笑)来年は絶対行かねばといわせて(仕事前に何してんだか)
1年後を楽しみにしてます。
が,とりあえず一休みで遊びましょヽ(´▽`)/

はまのねえやさん♪

今年も来てくれてありがと~lovely
お友達にもたくさん宣伝(笑)してくれたみたいで
声をかけていただいてビックリしました~。
でもそういうサプライズは大好きですのでこれからもよろしく(^o^)です♪
そそ、今年は「たか」も見れて更にうれしいサプライズでした。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくだされ~♪

今度は是非遊びに行きましょう♪good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35893321

この記事へのトラックバック一覧です: まずはお礼・・:

« また1つ・・ | トップページ | コンベンション追記 »