« 久々にYou Tube! | トップページ | 尻尾並びましたっ♪ »

2010年7月12日 (月)

飾りトレイ

P1030577 P1030576

ベア作りに追われる毎日ですが、刺しゅうのレッスンだけは休まず行っていますっ!

・・宿題はか~な~り~滞っていますがっ(^^;

それでも少しずつ進めた刺しゅうで作品が1つ出来上がりました。

ビクトリアンな画集からデザインを取って図案にした青い鳥!ちょっと早いですが、クリスマス用にヒイラギと赤い実を散らしています。

カルトナージュで小ぶりなトレイに仕立てています。なんちゃってタッセルも付けて、私にしては豪華に!♪

こうした手の込んだ刺しゅうはまだ私にはすごく時間がかかるし、苦労もするんですが、出来上がるとやっぱり、達成感が大きいです。うれしい♪です(^o^)

« 久々にYou Tube! | トップページ | 尻尾並びましたっ♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35728470

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りトレイ:

« 久々にYou Tube! | トップページ | 尻尾並びましたっ♪ »