« ばねポーチ | トップページ | 我が家に泥棒がっ!(笑) »

2010年8月 9日 (月)

本日の一品!

Mangocake と言っても昨日なんですが(^^;・・

カルトナージュのレッスンに行ってきました。

前に教わっていた先生がご自宅の近く、武蔵小山のケーキ屋さんの場所を借りてレッスンをしているんですが、そこでのレッスンには最後にそこのケーキとお茶がつきますっ!!

それがも~~絶品のケーキなんですよ。

パティスリードゥ・ボン・クーフゥhttp://dbc.apartment-key.com/

私が昨日いただいたのはマンゴーのタルト!これがまたっうまっ!!でした♪

そして帰りがけに更に家族で食べようと思って違うケーキを買って帰ってきたので、昨日は都合2つも食べちゃいました(^^;。いや、ダイエットは明日からっと(笑)

P1030654 P1030655

レッスンしていただいたのは、「携帯用折りたたみミラー」

久しぶりの本格的なレッスンだったので緊張しました(^^;。でも最初の1歩から教えていただいてた先生なので腕前はもうご存知!苦手な部分や、まだ教わっていなかったことも覚えていてくださって、細かい指導をしてくださいました。実のあるレッスンとなりました。

ブラッシュアップ!楽しかったです♪

« ばねポーチ | トップページ | 我が家に泥棒がっ!(笑) »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36093939

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一品!:

« ばねポーチ | トップページ | 我が家に泥棒がっ!(笑) »