« 親ばか話です(^^; | トップページ | 生存確認(^^; »

2010年8月28日 (土)

村作り・・始めました(笑)

P1030690 初PSPです♪

「ぽかぽかアイルー村」をはじめましたぁ~(>_<)

ええ、CMにまんまと乗せられて、さんざん迷った割にはあっさりとPSP同胞パックで豪華に初回版を購入。昨日届いて、すっかり寝不足ですヽ(´▽`)/へへっ

しかし、ほんの少し昔にDSでも村作りをやった記憶が(笑)、まったく懲りませんね~♪

« 親ばか話です(^^; | トップページ | 生存確認(^^; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コンベンションお疲れ様でした!(今更)
あぁぁ、わたしもコレやりたくって悩み中・・・
PSP持ってないんですよぅ、同梱パックか・・・
しかもなにやらかわゆい色ではないですか!
いいなぁ・・・

ruutさん♪

^m^楽しいよ~、いいよ~、癒されるよぉ~
↑悪魔のささやき(笑)
ゲーム自体はのんびり、まったり進んでいきます。
でもそれが、ええ!アイルーってネコがモデル?だからさ~、カワエエのよ~♪
クエストを成功させると、「にゃっほ~♪」とか皆で目をキラキラさせちゃって大喜びするのよ~(>_<)
アイルー村とPSP本体同胞版はPSPのカラーがライラックパープル♪ これもまたカワユイ色です。私は〇マゾンでポチしました。楽〇では売り切れでしたので。そろそろなくなりそうなので、うふ、買うならお早目に~(笑)

あっ、コンベンションではお疲れ様でした。
今年もまたお会いできて本当によかったです。
でもすっかり反動でクマ!作っていません(^^;いや~、暑いしね~←言い訳(@_@;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36401080

この記事へのトラックバック一覧です: 村作り・・始めました(笑):

« 親ばか話です(^^; | トップページ | 生存確認(^^; »