« 戦利品(^o^) | トップページ | 親ばか話です(^^; »

2010年8月21日 (土)

練習

P1030684 P1030686

9月にある1day レッスンのためにトレイを作りました。

サイズ、作り方、材料、等々の確認が目的!

・・なんですけど~、どうせ作るなら楽しくなくっちゃ~♪と新しく買った刺しゅうの本から新しい図案を刺してみました(^o^) そしてその図案にあわせた布もちょうどあったのでラッキ♪

これくらい小さいと端切れでも大丈夫なので、家にある在庫をあさって組み合わせられます。でも2つは作れない・・そう only one ですよgood

あ~そして最初の目的、確認事項はどこかへ吹っ飛んでしまっていました(^^;明日またやりま~す(笑)

« 戦利品(^o^) | トップページ | 親ばか話です(^^; »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

刺繍のトレイ、いいですね~!
私も欲しいです…。
(「作りたい」じゃないところがミソ、笑)

レッスン、休日だったら参加したかったです!
次回はぜひ、休日に!!!

Lunaさん♪

^m^欲しいって思ってくれてありがとう。
そそ、女の子は小さくて可愛いものが好きなんですよね~、いくつになっても(爆)

レッスン!休日にですか!!考えてみます。
次回は出来たら手帳カバーをカルトナージュしてみたい・・と思っているんですけどね~♪
来年のスケジュール帳とか・・・ど~ですかね~(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36292049

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 戦利品(^o^) | トップページ | 親ばか話です(^^; »