« 練習 | トップページ | 村作り・・始めました(笑) »

2010年8月24日 (火)

親ばか話です(^^;

Rui15 毎日暑いですよね~。

季節としては残暑お見舞い申し上げますなんですが、どこが残暑?まだ猛暑ですよね。でももう来週には9月に突入ですものね。早いものです~。

早いといえば、息子も大学生になって半年が過ぎ、友人、先輩と楽しく夏を謳歌しています、若さって・・いいなぁ~なんていいながら、母はその話を楽しく聞かせてもらっています(笑)

今日は明日からの合宿に向けてちょっとだけ買い物があるけど、母さんは?と言うので一緒に自転車で隣の駅にあるショッピングモールへ(スナモですね~♪)

本屋へ行って私が欲しいゲームを見て、相談にのってもらって、それぞれ本を買って、お昼ごはんを食べて、そのあと洋服見て、ホームセンターで日用品かって、食品を買って・・と3時間強一緒にブラブラしてきました。

・・・モールの中には小さい男の子の手を引きながらお買い物しているお母さん達が!あ~、でかさが変わっちゃったけど(笑)今の私たちもあんな風だったのになぁ~なんてちょっと感傷に浸ってしまいました(^^;。その場で息子に手をつないだら同じになるかな~と振ってみたら、鼻で笑われました(笑)そりゃ~そうだよね。

帰り道、自転車で先を走る息子が要所要所で振り返って私のことを心配?ついてきているかチェック?してくれてました。も~本当にそんな年なんですね~(笑)

そだ!結局PSPのゲームを予約したんですが、息子が来月の私の誕生日プレゼントに買ってくれるって~~♪まぁバイト代が入ってからですから、約束手形って感じですけどね。いや~ん、うれし~(←親ばか)

最後に「ゲームソフト欲しがる親って言うのもどうしたもんだか」とつぶやかれました(^^;

« 練習 | トップページ | 村作り・・始めました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36334969

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか話です(^^;:

« 練習 | トップページ | 村作り・・始めました(笑) »