« がぁお~~ | トップページ | ばねポーチ »

2010年8月 6日 (金)

ちょっとだけ告知♪

P1030644 簡単な刺しゅうと、カルトナージュの1dayレッスンをまたやらせていただけることになりました。

写真に写っている小さめのトレイを作っていきます。

日時:: 9月3日(金)午後1時~ 

場所: アイザックベル http://www.isaacbell.co.jp/index.html

すみません、お申込み等はそちらの方へお願いいたします(^^;。

今回の刺しゅうは4色使って、お花のイニシャルを刺しゅうです。刺す箇所はたくさんの様に感じますが、ストレートステッチなのでいたって単純・・だと思います。色変えがちょっと面倒かもしれませんが、出来上がりは可愛くなリますよ~♪

トレイの方もなんちゃってカルトナージュなので、切ったり貼ったりの箇所を少なくアレンジしてあります。あまり工程が多いと自分ひとりで作る時に分からなくなっちゃいますものね。

まぁ、そんな感じのレッスンですが、いたってお気軽におしゃべりを楽しみながらできたらいいなぁ~と思っています♪

ご興味のある方は是非アイザックベルさんのホームページをのぞいて見てくださいねheart04

« がぁお~~ | トップページ | ばねポーチ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36043835

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ告知♪:

« がぁお~~ | トップページ | ばねポーチ »