« 我が家に泥棒がっ!(笑) | トップページ | 今年の夏バック »

2010年8月12日 (木)

刺しゅうサンプラー

P1030656_2 P1030657

刺しゅうの教室に通い始めて、一番最初に刺したのがこのサンプラー。

18種類?の刺し方を先生から手取り足取り教えていただいて、必死で仕上げた1枚です。

すぐに額装するはずだったんですが、先生の所にこの額が届かず、待ちにまって1年半?(笑)今年の春には届いていたのですが、私の気持ちが整わず(^^;ほったらかしのままでした。

で、やっと昨日のレッスンで額装を教えていただき、形になりました。

いや~ん、改めてみると、未熟ですがとても丁寧に刺してあります。今のほうが手は慣れているけど雑?ですね。初心忘れるべからず!と思わせる作品となりました。

« 我が家に泥棒がっ!(笑) | トップページ | 今年の夏バック »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36128791

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうサンプラー:

« 我が家に泥棒がっ!(笑) | トップページ | 今年の夏バック »