« 本日の一品! | トップページ | 刺しゅうサンプラー »

2010年8月10日 (火)

我が家に泥棒がっ!(笑)

P1030632 仕事から帰ってくると洗面所の引き出しが空きっぱなしになっていて中身が散乱している日が良くあります。・・誰に聞いても知らないって言うし・・まぁほぼ予想はついていたんですが(笑)、やっぱり犯人はこいつ!でした。

と言うわけで、陸(♂)が洗面所の引き出しを勝手に開けている動画をアップしました。

You Tubeを埋め込んでみたんですが、うまくいったでしょうか?

もしご覧になれないようでしたら、お手数ですが、こっそり(笑)ダメだよとお教えくださいませ。よろしくお願いします。

« 本日の一品! | トップページ | 刺しゅうサンプラー »

」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと見られました♪
何度見ても可笑しいhappy02
お母さんがそばにいてもおかまいなしのところがなんともいえない・・・( ´艸`)プププ

じゅんぼ~さん♪

ちゃんと見てもらえてよかった(^o^)

今日も帰宅してみるとやっぱり引き出しは空きっぱなしに!
もう仕方がないなぁ~とか言いながら、ニヤニヤ片づけする私は立派な親ばかですわぁ~(笑)

すごいね。とても器用に引き出しから物を取り出している。
時々カメラを気にしながらがまたかわいい。

ぷるるさん♪

こんばんわ、毎日あついですねぇ~、お元気ですか?

^m^そうなんです、うちの子、すっかり母っ子なので(笑)母さんの顔色をちょっと伺いながらも、絶対怒られないってきっと分かっているんですよね。
あぁ~でもまたそこが可愛くってbleah(←ばか?!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36095106

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に泥棒がっ!(笑):

« 本日の一品! | トップページ | 刺しゅうサンプラー »