« リベンジ♪ | トップページ | 生存してます(^^; »

2010年9月28日 (火)

手帳カバー

P1030738 P1030739 P1030740 P1030741

11月にまた1dayレッスンをさせていただくことになりました♪。

今回は来年のスケジュールノート用に・・と手帳カバーをカルトナージュです。

市販のA6(5号)、約15センチx10センチ、というサイズのノートがぴったり入る大きさです。中身は入れ替え自由なので普通のノートでもスケジュール帳でもお好きなものを入れられます。

名刺サイズのカードが入れられるポケットとペンホルダーをつけて、ストレッチリボン(ゴムの様なもの)で手帳をホールド!。

布地は赤系と青系、どちらも動物柄にしました。ストレッチリボンの色は自由に選んでいただこうかと考えています。

詳細は後日・・今週末ぐらいまでにはアイザックベルさんhttp://www.isaacbell.co.jp/index.htmlの方にアップされると思いますので(^o^)そちらをご覧になってくださ~い。ご興味を持っていただけましたら、そして日程にご無理が無いようでしたら、ご一緒できればうれしいです♪お気軽にお声をかけてくださいね~。

« リベンジ♪ | トップページ | 生存してます(^^; »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

日程を確認し、申し込みのメッセージを送信してきちゃいました~☆
どうかな、どうかな、ドキドキ…♪

Lunaさん♪

マジ?!!うれしい♪happy02!!
きっと1番乗りだよ!!
ありがとうございます。
楽しくレッスン!しましょ~~♪

こんにちは♪

先ほど、参加できる旨のメールが来ましたー!
やった、楽しみです☆
あまり器用じゃないの、ダメダメ生徒だったらすみません!笑

Lunaさん♪

goodやた!ご一緒できてうれしいです。
キヨウとかあまり関係ないですよ~(^o^)
ただ初めてだと右往左往するかもしれないってだけです。
大丈夫!一緒に楽しくやりましょ~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36966868

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳カバー:

« リベンジ♪ | トップページ | 生存してます(^^; »