« 村作り・・始めました(笑) | トップページ | 1dayレッスン -小トレイー »

2010年9月 2日 (木)

生存確認(^^;

P1030538 すっかりご無沙汰しちゃいました。

・・・・夏バテしておりました。

いや、まだ本格的には復調ではないのですが、ひとまず微熱の様なものは下がった様子です。とにかく体がだるいですねぇ~、でもこれはきっと皆もそうだよね、この暑さだから。

そしてやる気がでません。

ゲームもそこそこに、手も動かさずぼ~~としていました(^^;。・・こんな時に限って仕事も忙しく休めるわけも無くひたすら働いておりました。

いや、こんなことじゃいけませんね、9月にもなったし、明日は1dayレッスンだし、がんばります!

« 村作り・・始めました(笑) | トップページ | 1dayレッスン -小トレイー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36502606

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認(^^;:

« 村作り・・始めました(笑) | トップページ | 1dayレッスン -小トレイー »