« マンゴーロールケーキ | トップページ | バインダー »

2010年9月12日 (日)

粘土細工

P1030692  ただ今部屋の整理中!!なんだかんだとすでに1週間以上かかっているのに一向に進んでいません(^^; あちこちの引き出しや棚、箱、開けちゃ~いらないものを捨てたり、まとめたり・・・と地味な作業を続けています。

そんな中出てきたのがこの粘土細工。

う~ん、15年くらい前に仲間のお母様のお知り合いから教えていただいていた粘土細工。

P1030693お菓子の家とジンジャーマンとネコ・・のつもり。

だいぶ色があせちゃっていますね~。

当時息子も幼稚園に通っていたので、こういったものを喜んでくれていました。で、先生も引越ししちゃって、マイブームも去り(笑)イロイロ作った中で手元に残しておいたのはこのお菓子の家と・・

P1030698 P1030699チョコボシリーズ♪

ひどく時間をかけて作った会心の作!!(笑)

1人でこっそり見ては楽しんでいます(^-^;

・・・そして片付けは進まない・・・んですよね~coldsweats02

« マンゴーロールケーキ | トップページ | バインダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36688109

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土細工:

« マンゴーロールケーキ | トップページ | バインダー »