« 1dayレッスン -小トレイー | トップページ | 粘土細工 »

2010年9月 7日 (火)

マンゴーロールケーキ

Cake 本日息子が中学の時の野球部のお母さんとランチ→カフェへ。

ランチは聖路加タワーの47階にあるスカイレストラン。前菜、パスタ、メインの肉料理にコーヒーといただいておなかいっぱい・・・だったはずなのに(^^;

そのあと誘われるまま東京駅大丸の中にあるブルティガラカフェへ。

マンゴーのロールケーキと紅茶をいただきました~~♪

大満足っpig

« 1dayレッスン -小トレイー | トップページ | 粘土細工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか、満腹といいつつ、甘い物は別腹にしっかり収めてしまうんですよね~(≧∇≦)

甘い物は絶対に魔力があります!

この3日間、お昼をお粥だけで我慢してたのに、気がついたら、PCで文章を打ちながら、チョコレートをほぼ一箱食べてました(>_<)

そんな私を「いいのかにゃー」と言う目で、横からトラネコちゃんとドラゴンちゃんが見ております。

aykiさん♪

いえいえ、きっと「いいにゃ~」と思って
見ているんですよ~(^o^)
私もよくPCしながらチョコ食べてま~す。

ああ、本当に甘いものは別腹!
わかっちゃいるけど、やめられないっ♪です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/36594910

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーロールケーキ:

« 1dayレッスン -小トレイー | トップページ | 粘土細工 »