« 刺しゅうは続くよ・・ | トップページ | クロスステッチ »

2010年10月18日 (月)

ネコで一休み

Riku29_2 仕事から帰宅すると・・・

どこからともなく陸(♂)が出てきて(笑)お出迎えをしてくれます。

そのあと、リビングへタッタカ先に行き、ほぼど真ん中で

ごろ~~ん!と横になって私を歓迎?してくれます。

Riku30 多分ほぼ絶対に寝起きなので顔がまだぼんやりしています(笑)

何をするわけでもなく、

こうしてしばらく私に向かってアッピール(何を?(笑))

そのあと「ちゅー」をしてから(←鼻と鼻をくっつけます)

ご飯の催促!もちろん手から食べさせて~~♪です。

Riku31で、お昼寝!

この日は「手を貸して」と言われて(笑)

うっかり貸しちゃったら、抱え込んで眠られちゃいました(^^;

何も出来なくなるんですが、

・・・ちょっと幸せ♪な私です。

   

« 刺しゅうは続くよ・・ | トップページ | クロスステッチ »

」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37287455

この記事へのトラックバック一覧です: ネコで一休み:

« 刺しゅうは続くよ・・ | トップページ | クロスステッチ »