« フランスフェア | トップページ | 久々♪ベア »

2010年10月12日 (火)

スイッチ

Pa1201673 刺しゅうのスイッチが突然入って、この連休はずっと刺していました。

ちょうど手帳カバーの変型版を作ろうと思っていたので、大きさを考えて製図して、モチーフを選んで・・と一気に進みました。

まだ実際に形作った時にどうなっていくかっ!?やってみないと分からない部分があって少し不安なんですが、こうしてひたすら刺している間は結構なハイテンション!(笑)楽し~です♪

しかしこのおかげでこの3日間の歩数の少ないこと~~(^^;体も動かさないと!

« フランスフェア | トップページ | 久々♪ベア »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜
私は逆でスイッチが切れたままショートしてます
(゚ー゚;
季節の変わり目、ちょっとシンドイのですが
ももちの勢いに便乗できるようにテンションあげまーす(^^)v

じゅんぼ~さん♪

いやいや、スイッチオフの時も大事さね~
充電してるってことでOK(笑)さ♪
またなんか楽しいことしよ~ねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37191444

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« フランスフェア | トップページ | 久々♪ベア »