« 目力?(笑) | トップページ | わぁ~い(^o^) »

2010年11月 7日 (日)

1dayレッスン -手帳カバー 

P1030771b 今日は手帳カバーのレッスンの日でした。

・・写真を撮るのを横着してしまったので、今あわてて自分のモノですが、とってサンプルにしてみました(^^;

皆さんが作られたのは、テープやストレッチゴムの色を選んで、自分好みにしていただいたので、この写真よりももっと華やかです(笑)

見た目よりも細かい作業のたくさんあるレッスンでしたので途中途中で、無言で作業に没頭する時もあり、真剣な時間をご一緒させていただきました。

でも無事皆さん完成!これからの1年間を一緒に過ごせるものが出来上がったと満足していただけたらうれしいです♪

皆さん、本当にありがとうございました。またご一緒できる機会がもてればうれしいです(^o^)お疲れ様でした~~♪

« 目力?(笑) | トップページ | わぁ~い(^o^) »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37571587

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayレッスン -手帳カバー :

« 目力?(笑) | トップページ | わぁ~い(^o^) »