« 1dayレッスン -手帳カバー  | トップページ | 大あわて~~ »

2010年11月 9日 (火)

わぁ~い(^o^)

Pb090172b 最近かかりきりだった刺しゅうが上がりました。

小花のサンプラー!私にしては珍しい多色使い、そしてラブリー(笑)です。

これからレッスンで簡単な装丁の仕方を教わるんですが、厚手のノートの表紙となります。・・・使えないノートが(笑)出来上がりそうです。

« 1dayレッスン -手帳カバー  | トップページ | 大あわて~~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

先日はありがとうございました!
妹に取られそうなほど、大人気です(笑)
次も素敵な企画、よろしくお願いいたします^^

きゃ~!
綺麗な刺繍~!!
ノートの表紙になるのでしょうか?
そりゃ、勿体無くて使えませんね…。
カイエにしてくださいよ~、買いますから(笑)

Lunaさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
妹さんも見てくださったのね~~、うれしいです。
日常使うものを手作りして持つと、ちょっと自慢できて、楽しいですよね~ヽ(´▽`)/へへっ

このお花の刺しゅうは今日立派な(笑)ノートへと仕上がりましたぁ~、でもお教室においてきちゃったんです~。写真もとって来なかったし(^^;また後ほどご紹介しますね~。

これからもイロイロ精進しますのでまた見てくださいね~(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37592033

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い(^o^):

« 1dayレッスン -手帳カバー  | トップページ | 大あわて~~ »