« 東欧グッズ | トップページ | 12月です »

2010年11月28日 (日)

忘年会

Shinjuku1 Shinjuku2

昨晩は息子の高校時代のバレー部のお母さん達との忘年会で、新宿へ行ってきました。

夜の新宿!!最近繁華街に出ていないせいか、人、人!人!!で気後れがしましたよ(^^;

そんな中通りすがったモザイク坂ではクリスマスイルミネーションhttp://www.odakyu.jp/terrace-city/event/index.htmlが華やかでした♪思わずパチリ!

会食は「響」http://r.gnavi.co.jp/g068219/という創作料理屋サン、まぁほぼ和食でしたけどね。お店の雰囲気も接客してくれる店員さんもとても感じが良かったです(^o^)。そこでおばさん7人で2時間しゃべり倒して、まだ足りないってことで、そのあとカフェでケーキをいただきながらさらに2時間弱!しゃべり続けました。

・・・咽が痛いです(@_@;)おまけに熱がぶり返しましたヾ(・・;)ォィォィ・・軟弱な私ですweep

« 東欧グッズ | トップページ | 12月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37873452

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 東欧グッズ | トップページ | 12月です »