« メガネ入れ | トップページ | 東欧グッズ »

2010年11月21日 (日)

改良!

P1030788 P1030789

引き続きメガネケース!を作っていました。

だいぶコンパクトに、そしてちょっとまじめに作ったのでだいぶ自分的には満足がいくようになってきました。これなら持って歩いても恥ずかしくないかなぁ~(^^;

これ以上小さくするには金具やマグネットを使ってふたをしめるようにしないとだめみたいですね~。

そうなんです、今回の目標は「留め具がなくてもぴったりしまる箱(ケース)」っていうのがお題目だったんです。これってカルトナージュの特徴の1つですからね~。

P1030791 今回の失敗のうちの1つは柄あわせがうまくいかなかったこと! それも一番目立つ正面ですよ(^^; ダメジャン!!

まだまだ精進ですね。

« メガネ入れ | トップページ | 東欧グッズ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37780462

この記事へのトラックバック一覧です: 改良!:

« メガネ入れ | トップページ | 東欧グッズ »