« わぁ~い(^o^) | トップページ | sweet! »

2010年11月14日 (日)

大あわて~~

P1030772b P1030773b

先月のカルトナージュのレッスンで習ったハートの形のふた付き箱です。

レッスン時間内に出来上がらず、家での仕上げとなっていたのに今まで手をつけていませんでした(^^;。・・・でも今日が次のレッスン日!!大急ぎで仕上げました。いや、先生は決して怒ったりしないんですけど、やっぱり気持ちがねcoldsweats01

ハートの形はかわいいのですが、この不定形さ!紙の切り出しも成型も大変でした。おまけにふた!自分で選んだ課題とはいえ難儀しました。そしてやっぱりまだまだだなと感じる箇所がいくつか!ぴゃ~、今日先生に教えを請うてきます。まぁそうは言ってもやっぱり自分で何度も作って会得する以外にはないんですよね、手仕事って。

精進しますthink

« わぁ~い(^o^) | トップページ | sweet! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37658508

この記事へのトラックバック一覧です: 大あわて~~:

« わぁ~い(^o^) | トップページ | sweet! »