« 寒いですっ | トップページ | 目力?(笑) »

2010年11月 3日 (水)

カイエ - 手帳版

P1030768P1030769 P1030770 

早いものですね~、手帳カバーの1dayレッスンが今度の(日)です!まだまだ先!と思っていたんですけど(^^;

その日にお持ちするために参考作品として「カイエ」を作っていました。携帯用のお裁縫道具入れです。

今回は刺しゅう枠も入れられる大型のポケットもつけてみました。あとはハサミ入れと、針刺し、刺しゅう糸ポケット。やはり刺しゅう枠を入れると厚みが出ます。ちょっとしたハードブック並みの厚さになりますね~。

全面に刺しゅうを入れてみました。これが楽しかった(笑)サッサと刺しゅうの部分は仕上がったんですけど、形にするのにずいぶん時間がかかりました(^^;・・いやはや、間際にならないとどうしてもエンジンがかからないのが困ったものです。

もちろん準備も滞りなく・・・といいたい所ですが、今から最後の詰め!をがんばりま~す♪

« 寒いですっ | トップページ | 目力?(笑) »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あっという間に次の日曜日ですね!!
よろしくお願いします

そして、カイエって言うんですね。
完成おめでとうsmile楽しみです!

じゅんぼ~さん♪

そそ、多分フランス語?みたいですよ(^^ゞカイエ!
あっ、でもね~1箇所、刺しゅうしてない所を今更発見しちゃったのcryingどう・・ごまかすかっ課題です(笑)

では明後日!こちらこそよろしくお願いしますm(__)mペコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37508385

この記事へのトラックバック一覧です: カイエ - 手帳版:

« 寒いですっ | トップページ | 目力?(笑) »