« sweet! | トップページ | 改良! »

2010年11月20日 (土)

メガネ入れ

P1030785 P1030784

ここ数日図って、書いて、計算して、製図して、切って、選んで・・・・と暇さえあればあれこれしていたのはこのケースです。

お手元メガネ(^^;を持ち運ぶためのケース、なんですが、大きかった!!

目指すはもっともっと小さいモノ!これでは市販のモノとさほど変わらないんですよね~。まぁこれは試作なので大きさはきっと大きいであろうと予測はしていたんですけど、ここまで大きかったとはっ!

試作なので布選びがちょっと適当(笑)です。でも残り物を使った割にはラブリーに出来ましたね♪中の布も色合わせ等が面倒だからと外側と同じにしちゃったんですけど、これはこれでOKですね、使えそうですわscissors

ささ、改良しましょ(^o^)

« sweet! | トップページ | 改良! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37748024

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ入れ:

« sweet! | トップページ | 改良! »