« 忘年会 | トップページ | 親ばか炸裂(^^ゞ »

2010年12月 1日 (水)

12月です

なんだ~かんだ~と言いながらまた1年がアッと言う間に過ぎようとしていますね~。

2010年最後の月となりました。やり残したこと・・・たくさんありますが(^^;それはご愛嬌で(笑)最後までしっかり勤めましょう(笑)

さて今までこのブログの片隅で生息していたブログペット、ペンギンのオシュですが、サービスがそろそろ停止となります。ので一足先にお休みしてもらうことにしました。

だいぶ会話も増えて楽しかったのに残念です、が仕方ありません。しばらくはクリスマスツリーの時計でなごんでください(笑)

壁紙も全体的に暖色のモノを選んで少し暖かそうに(^o^)変更しました。クリスマスだからね~~♪←訳のわからない言い訳ですね(^^ゞ

« 忘年会 | トップページ | 親ばか炸裂(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37916130

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です:

« 忘年会 | トップページ | 親ばか炸裂(^^ゞ »