« ネコ団子♪ | トップページ | 2011年あけましたっ♪ »

2010年12月30日 (木)

年内最終?

P1030851 とうとう2010年もあと2日!

押し詰まりましたね~。

昨日は1日大掃除に明け暮れ、今日も残りを少々とその他の雑用に追われています。 ・・今はその合間のホンのひと時の安らぎの時間(笑)

そんな隙間にも手作業を(^^;。

冒頭写真は先日購入した新しい老眼鏡。度数を1つ上げました。・・・よく見えます!!毎日使うものになってきてしまっているので軽くて、かけていても違和感のないものを、と選んだおかげで色気のないものになってしまいました。

でもそれじゃ~つまらないので、キラキラ光るスワロスキーラインストーンを付けちゃいましたっ♪左右非対象に数粒ずつ!

接着面が小さいのですぐ取れちゃいそうだけど、まぁ自分でやったのでまだ残っている粒でまた付け直すのも大丈夫そう(笑)暮れの最後の仕事となりました!!

それから新しいブログパーツを貼りました。

grems  http://www.gremz.com/

苗木を育てる育成ゲーム?です。ブログにアップされる記事によって育っていく樹のようです。

そして大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木が植樹されるようです。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていく・・・と言うもののようです。

樹の成長もイロイロあるようなので、のんびり楽しみたいと思っています。

では皆さん、2010年もそろそろ最後のアップとなりそうですので、ご挨拶を!(笑)

体調等崩されずに、良い年の瀬をお迎えくださいhappy01

« ネコ団子♪ | トップページ | 2011年あけましたっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38269351

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最終?:

« ネコ団子♪ | トップページ | 2011年あけましたっ♪ »