« メガネケース | トップページ | アトリエのXマス »

2010年12月17日 (金)

自分用♪

P1030833_2 来年からの手帳を自分用に作りました。

また?とか思ってます?!(笑)そうなんです、また!なんです。

せっかく簡単な装丁の仕方を習ったので、それを使って作ってみたくて、いつものシンプルな手帳を「本」にしてみました♪

P1030834

P1030837 外側と一体なので、いたってシンプル!!

ただし、後ろ表紙の裏に、市販のポケットをつけてみましたぁ~。これも文具店で見つけて使ってみたくて購入したもの(^^;

そだ、1つ新しい試みはペンホルダー!ペンをはさむと、ストッパーになって手帳が開かないようになります。結構便利です♪

マイブームの「赤」で作ったので、来年1年間楽しみます♪

ーお知らせー

プレゼント応募のためにコメント欄を許可制にしていましたが、今日からまた通常通り、コメントをいただくとその場で公開となります。

またお気軽にコメントください♪よろしくお願いいたします。

« メガネケース | トップページ | アトリエのXマス »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

さすがですhappy01
来年の1dayが楽しみですぅ!
そして、何気に一緒に写っているブックカバー・・・だよね
刺繍物の・・・!

思い出してしまったよ
ワタシの形になっていないあれやこれや(笑)
来年はいっそのこと専属講師としてお願いしたいくらいです!?

じゅんぼ~さん♪

そそ、サテンでさした小枝の刺しゅうモノ!
うまくさせなくて、泣きながら(笑)完成させた代物ですぜ!

専属講師?!喜んで~(笑)
刺しゅう?カルトナージュ?
いや、それよりも一緒に遊ぶ係が良いな~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38116749

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用♪:

« メガネケース | トップページ | アトリエのXマス »