« クリスマスデザート♪ | トップページ | 年内最終? »

2010年12月29日 (水)

ネコ団子♪

Nekodango 暮れも押し詰まってきましたね~(^^;

大掃除・・・しなくっちゃ・・・いけませんよね~

どうもヤル気が出なくって(@_@;)いけませんね。

昨日は暮れのお買い物、都内を駆けずり回っていました。

でも色気のないものばかり(笑)

頼んであった老眼鏡とか、お正月用の卵焼きとか。

そんな中いつも行くペットショップの近くに行ったのでしばしの癒しを・・

お~~いたいた!アビシの仔猫たち。まだ生後1か月と1週間!!3匹の兄弟で団子を作っていました。

あ~~つれて帰りたい、それも3匹一緒にっ♪

・・・ダメだけどね(^^;

« クリスマスデザート♪ | トップページ | 年内最終? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38254392

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ団子♪:

« クリスマスデザート♪ | トップページ | 年内最終? »