« Xマスベア メイキング(笑) | トップページ | ネコ団子♪ »

2010年12月23日 (木)

クリスマスデザート♪

今日は月に1度の友人達との食事会!

お目当てのお店の予約が取れなかったので、とりあえずブラブラしながら入れるところを探そう(^^;と行き当たりばったりで日本橋へ。

でも今日っていう日にちが悪かったようで、どこも予約でいっぱい。

忘年会?クリスマスディナー?たくさんの人でにぎわっていましたよ。

で、結局「室町コレド」にはいっている「せたが屋」http://www.setaga-ya.com/shop/t_nihonbashi.htmlと言うラーメン屋サンでつけ麺をいただき、

それだけじゃ~女子の楽しみ!、なが~いおしゃべりとスウィーツが堪能できないじゃありませんかっ!・・・と言うことで(笑) 日本橋三井タワーに入っている 千疋屋さんへhttp://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_honten.phpSenbikiya1

Senbikiya2 入り口には素敵なお花がっ!

待合もソファに座ってゆったり・・・極上でした(笑)

そして私が頼んだのは「クレープインクリーミークリスマス」

クレープ生地の上にたくさんのカットフルーツと生クリーム、バニラアイスクリームがトッピングしてありました。

・・・閉店までこってり楽しんで来ましたっ♪

« Xマスベア メイキング(笑) | トップページ | ネコ団子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38178194

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスデザート♪:

« Xマスベア メイキング(笑) | トップページ | ネコ団子♪ »