« 締め切ります♪ | トップページ | 自分用♪ »

2010年12月12日 (日)

メガネケース

P1030827 P1030825

昨日はカルトナージュのレッスンでした。

メガネケースです、ので割と小ぶりです。

中はしっかりキルト綿でクッションになっていて、中のモノを保護するようになっています。

これ自体がしっかりした形なので相当なショックにも耐えられそう(笑)

バックなどに吊り下げて持ち運びも可能!

実はこれ、先生のブログで拝見して、形のかわいさに惹かれて作らせていただいたもの。

このまま大きさを変えて、小物入れや、ちょっとしたバックにもなりそうな感じ。

・・・でも実は多面体なので作るのは結構面倒なものでした(@_@;)レッスン時間いっぱいいっぱい使っての完成でした。

あっそして今回からまた新しい先生に師事することに(^o^)。何度か1dayレッスンでお世話になったkako先生http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/に定期的にレッスンを受けさせてもらうようになりました。

明るくて、さばさばしてて、楽しい先生なので、レッスンもとても楽しいんです♪ 月1回ですが、また精進します(^o^)。

« 締め切ります♪ | トップページ | 自分用♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38046803

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース:

« 締め切ります♪ | トップページ | 自分用♪ »