« 親ばか炸裂(^^ゞ | トップページ | 緊急告知 »

2010年12月 5日 (日)

クリスマスベア♪

Pc050189b いつもお世話になっているアイザックベルさんでクリスマスに向けて、作家さんのベアをクリスマス限定で販売します。恐れ多くも(^^;、私のベアもお願いしてご一緒させていただけることになりました。これが今日納品してきた一品です。

クリスマスパーティに出るお嬢様?(笑)がテーマ。赤のオーソドックスなドレスにおそろいのバックを持っています。後ろに写っていいるのは・・・

Pc050186b こんな小箱♪

クッション、ラグ、クリスマスツリーと、ついでに簡易スタンドが一緒についています。すべてこの箱に収めることが出来ます。

もちろん小箱単体として、ほかのモノを入れてもOK♪

アイザックベルhttp://www.isaacbell.co.jp/index.html

クリスマスフェア 12月22日(水)~25日(土)

たくさんのベアやアニマルがいるお店で、更にクリスマス用に作られたベア達がいます。どうぞ足を運んでみてくださいね~♪

« 親ばか炸裂(^^ゞ | トップページ | 緊急告知 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

やっぱりベア×カルトナージュはいい感じですね~♪
箱の装飾が可愛い!!
何だか、いつもと雰囲気違うような…?!
私はこういう感じ、大好きです☆

Lunaさん♪

こんばんわっ♪
あっやっぱり分かっちゃいます(笑)
ピンクxりぼんxレースはまったく私個人とはかけ離れたものですね~(笑)
でもかわいいクマ子のお嬢様にはぴったりかと!♪
大好き!と言ってくださる方がいると(^o^)作ったかいがありました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/37969935

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスベア♪:

« 親ばか炸裂(^^ゞ | トップページ | 緊急告知 »