« 緊急告知 | トップページ | ランチにて »

2010年12月 8日 (水)

クリスマスオーナメント

P1030812 になる予定の刺しゅうが完成しましたぁ(^o^)。

クロスステッチで1目刺ししています。ベルの形に張り合わせて、これからハトメで穴をあけ、ヒモを通してツリーに飾る様になります。

これは刺しゅうのアトリエで明日から始まるクリスマス作品展用で1人1つ以上作って、大きなツリーに吊り下げます。ほとんどの皆さんはもうすっかり出来上がっているのに私は当日持込(^^;・・はい、遅れています。

テーマは赤!プラス白!!これは全員統一。

図案と刺し方は自分の好みで選ぶので、思い思いの作品に上がっていて、先日出来上がった方たちのを見させていただきましたが、豪華絢爛でした(笑)見に行くのが楽しみです♪

« 緊急告知 | トップページ | ランチにて »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

うわぁ、楽しそう!!
…って、刺繍はまったくできないんですけど(笑)

皆さんの作品がひとつのツリーに。
それっていいですね~。
じっくり見すぎて、何時間もかかってしまいそう!!
私も見たいです~。

Lunaさん♪

そうなんですよ~
明日アトリエに行くのですが、今からもうワックワク♪
多分写真撮影もOKなので
雰囲気を少しでもお伝えできれば、と思ってます。
よ~するに、自慢?smileしちゃいますね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38006344

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« 緊急告知 | トップページ | ランチにて »