« 自分用♪ | トップページ | Xマスベア メイキング(笑) »

2010年12月18日 (土)

アトリエのXマス

P1030813 P1030814

先日行って来た刺しゅうのアトリエでのクリスマス会♪

それはもう!!皆さんの力作ばかりが展示されていて、

あらためて自分の未熟さとか、根性のなさとか(笑)認識してきました(^^;。

写真はアトリエに通う生徒サンたちが持ち寄ったオーナメントを飾ったツリー。

少しアップもとってきました。

P1030815 P1030818 P1030819 

丸、鳥、ベルの3種類の形を選んで

それに合うようにモチーフを刺しています。

基本色は赤、

それに白をプラスするのがお約束でした。

P1030822P1030816_2中にはどうやってこの小さなスペースにこんな風に配置できたの~~と絶叫するほど完璧に空間を使っている方もいて、技術だけではなく、アイディア、バランス、デザイン力・・・と打ちのめされてきました(^^;

他にももちろんたくさんの違う作品、ボーチ、ブックカバー、オーバルトレイ、お道具箱、等あったのですが、そちらはさすがに写真に収めるのは控えてきました。自分の目で見て、堪能して、網膜に焼き付けて(笑)来ました!

続けていれば、いつかこんな素晴らしいものが出来るようになるのかも!っと妄想たっぷりで楽しんできました(^o^)

« 自分用♪ | トップページ | Xマスベア メイキング(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38122707

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエのXマス:

« 自分用♪ | トップページ | Xマスベア メイキング(笑) »