« 実家めぐり | トップページ | お正月疲れ? »

2011年1月 4日 (火)

久々の缶

P1030858_2

暮れにじみ~に刺していたクロスステッチ。

そうです、年頭の写真に写っていたものです!

リメイク缶のふたにしてみました。クロスステッチ用の布を使ったので目が粗く、そのまま缶にするのはちょっとためらわれたので、厚紙に貼ってから上に付けました。

・・・全体に色合いが地味でしたね~(^^;

P1030859_2

ふたを開けると中には・・・針の山!

アイチェッカーと、長いぬいぐるみ針を入れたかったので

こんな不恰好な針山です。

中にはしっかり脱脂していない羊毛が入っています。ので少々獣臭いです(^^;

ネコが反応して寄ってきちゃ言うのが難点(笑)ですが、針には良さそうですよ♪

« 実家めぐり | トップページ | お正月疲れ? »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38331894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の缶:

« 実家めぐり | トップページ | お正月疲れ? »