« 今日の1品ー受験シーズンー | トップページ | 小さめバック »

2011年1月16日 (日)

勤勉です

うちの猫たちのことです!(笑)

P1030878 昼の真っ只中、シメシメ猫たちはお昼寝中だから、と

型紙を広げてトレースしようとした所で・・

発覚!

すぐさま占拠されました。

P1030881 何か隠していないか!

おいしい物はまぎれていないかっ!!

すぐに検問が始まりますヾ(・・;)ォィォィ

裏も表もすべて念入りに2匹でチェック。

P1030883 次に広げられた布では

じっくり座り込んで、しっかり確認中。

思ったよりも寝心地もよく、

ついうっとりとしてしまいました(笑)

・・・こうして私のヤル気はどんどんそがれていくんですね~~(^^;

« 今日の1品ー受験シーズンー | トップページ | 小さめバック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38490495

この記事へのトラックバック一覧です: 勤勉です:

« 今日の1品ー受験シーズンー | トップページ | 小さめバック »