« バラバラ・・(^^ゞ | トップページ | マガジンラック »

2011年2月24日 (木)

串揚げ

先日月に一度の友人達との夕食会へ行ってきました。

・・・うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが(^^ゞおいしい串揚げをいただいてきました。

串亭 コレド室町店http://mi-mo.jp/pc/store.php?iid=0013&tid=00000291

お願いしたのは、串が10本、酢の物、煮物、ご飯にお味噌汁、最後にデザートと言うコースでした。

ここのお店は初めてだったのですが、どうも大阪?が本拠地らしく、食材の加工の仕方がやっぱりちょっと違った感じでした。

鮭を揚げたあとにいくらをのせてくれて、親子に・・とか

イカにはうにをのせたり、ししゃもの卵を混ぜたこんにゃくとか・・

極めつけはフォアグラ!ねぎ、みょうが、紅しょうがをたっぷりのせていただいたんですが、おいしかったです!初体験でした(笑)

〆のデザートは塩アイス!こってり濃厚なミルクアイスがベースとなっていて甘いのにしょっぱい・・でもサッパリ・・と不思議体験でした!

^m^ 大満足のお食事でした~heart04

« バラバラ・・(^^ゞ | トップページ | マガジンラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39005106

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ:

« バラバラ・・(^^ゞ | トップページ | マガジンラック »