« くま縫ってます | トップページ | 入場券等、きました »

2011年2月 6日 (日)

親ばか?なつぶやき(^^;

今日から大学1年の息子はスキー合宿です。3泊4日、寂しくなりますweep

と言っても最近は家にいる時間はすごく短いのでさほど変わらないかっ(笑)

さて、よそのお宅様はどうなのか分かりませんが

うちの子、泊り合宿にはとても慣れています。

のでサッサと自分で荷物を集め、バックを選び、荷造りをして、時間に合わせて出かけていきます。 準備の途中、「薬用意しておいて」とか、「シャンプーの小さいのある?」とかイロイロ用は言い付かりますが。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですが、これがもう小学生は高学年になったころからでした。

考えてみれば、幼稚園最後の年に野球部に入れて以来、毎年夏は合宿があって、中学と高校では春と夏の2度合宿を経験し、・・かなりのツワモノになっているかも(笑)

変な所に手間のかからない息子です♪

« くま縫ってます | トップページ | 入場券等、きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/38756743

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか?なつぶやき(^^;:

« くま縫ってます | トップページ | 入場券等、きました »