« 串揚げ | トップページ | 温泉へGO! »

2011年2月26日 (土)

マガジンラック

P1030947 今日は月に1度のカルトナージュのレッスン!

今日の課題は大物だったので時間内では、それも大幅に時間をオーバーしても終わりきらずに、後は自宅作業とさせてもらうようにして帰ってきました。

バスケット型のマガジンラックなので普通のカルトナージュとは手順が違いました。四苦八苦してほぼ完成間近まで出来たのは親切な先生のおかげです♪

で、そっとつぶさないように持って帰ってきて、ポンっと置いて、他の荷物を片付けて振りかって見たら・・・類(♀)がもうすっぽりはまっていました(笑)

・・・脱力です_(.・)/ドテ そうなるとは思っていたけど、間髪を入れずとはっ!負けました(笑)

さて出来たら近いうちに完成させたいです♪

« 串揚げ | トップページ | 温泉へGO! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39026579

この記事へのトラックバック一覧です: マガジンラック:

« 串揚げ | トップページ | 温泉へGO! »