« マガジンラック | トップページ | マガジンラック 完成♪ »

2011年3月 6日 (日)

温泉へGO!

Atami (金)の仕事帰りに新宿で待ち合わせて、職場の違う支店で働いている友人と熱海へ行ってきました。

相変わらずの酒飲み旅(笑)

温泉つかって、ビール飲んで、温泉つかって、カラオケ歌って、チュウハイ飲んで・・・でした(^^ゞ

でも(金)の息つく間もないほど忙しかった仕事の疲れも、普段の愚痴もぜ~~んぶ!ぶちまけて、すっきりしてきました(^o^)。3月はこれから20日へむけて仕事も忙しくなるので、その前に鋭気を養った?でしょうかね♪

写真は熱海駅で売っていたみかんチョコ、大きさがこれだと分からないけど1粒が親指の先くらいの小さいモノ。そのリアルちっくなかわいさに思わずパチリ!お土産屋さんは見ているだけでも楽しいです♪

さて、クマ作り!がんばりますっ!

« マガジンラック | トップページ | マガジンラック 完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39123002

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGO!:

« マガジンラック | トップページ | マガジンラック 完成♪ »