« ちょっとずつ・・ | トップページ | 微々たることですが(^^ゞ »

2011年3月20日 (日)

にっげろ~

P1030973 昨晩の茨城県での強い地震があった時、

我が家は夕食中でした。

そのテーブルでおこぼれに預かりたい、

出来たら遊んでもらいたい・・と

私の周りでウロウロ、ニャーニャーと元気にしていた類(♀)

でもTV画面から緊急警報のあの警報音が鳴り出したとたん

ピュッと耳を立てて、「ウゥ~~!」とうなって

だっぁ~~~~と走って自分の避難場所へ!

それはもう電光石火のごとく早かったです。

冒頭の写真は避難場所においてあげたベッドに入って警戒中のところ(^^ゞ

このあともう今朝まで降りてきませんでした。

・・・すごいトラウマ?教訓?が出来てしまっているようです。

でもひとまずそれ以外はめっちゃ元気になりました!

ご心配?してくださった方々、ありがとうございましたぁ~♪

« ちょっとずつ・・ | トップページ | 微々たることですが(^^ゞ »

」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます、そして無事でなによりです。
我が家のししまるも、あの警報音になると吠えてしまい、しばらく抱っこしていないといけない状態です。
ものすごく怖かったんだと思う・・・
自分も怖いけど、まるのことを思うとしっかりしなくてはと頑張る日々です。

ruutさん♪

すっかりご無沙汰しております。
そして本当ですね、こうして無事を確認し合えることがどれだけ幸せなことかっ!
お元気そうでなによりです。

ししまる~♪、お前もかぁ~(笑)
そうなんですよね、動物には理屈は通りませんからね~
本当に純粋に怖くて、どうしてよいかわからなかったんでしょうね。
お互い我が子の姿に心が痛いですね
でも、うん!がんばりましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39294754

この記事へのトラックバック一覧です: にっげろ~:

« ちょっとずつ・・ | トップページ | 微々たることですが(^^ゞ »