« 緊急告知 | トップページ | にっげろ~ »

2011年3月17日 (木)

ちょっとずつ・・

まだまだ余震が続き、追い討ちをかけるように原子力発電の爆発等々・・・不安な日々が続いています。

スーパーからパン、牛乳、お米、水も姿を消していて、

生活する上で少しでも不安材料を消そうと誰もが考えているのでしょうね。

TVで「落ち着いて!」と言われてもなかなか払拭できないものです・・

ウチのネコ、類(♀)も何とか少しづつ普通になってきました。

大好きなベランダにはまだ出て行かれないのですが、

窓際の部屋までそ~~と近寄ってみているので、

試しながら、安全だと自分で納得したらきっと遊びに行けるのでしょう。

体重は・・・減ってしまったようですが、食欲も戻りつつあるので、

もう大丈夫!と信じています。

ただ少し大きな揺れが来ると、あわてて自分で考えている避難所(笑)に駆け込んでいます。まだ心の傷は癒しきれていないようです。

ちょっとずつ、春も来ていて、私たちみんなの心にも暖かさや安心が来てくれるといいのになぁ~。

« 緊急告知 | トップページ | にっげろ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39263947

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ・・:

« 緊急告知 | トップページ | にっげろ~ »