« まだまだ続くよ・・ | トップページ | スナップトレイ + カードケース »

2011年3月26日 (土)

ウレシイお知らせ

P1030972 宮城県に住んでいるメール友達とやっと連絡がつきました。

ご無事でしたheart02!!

家は津波にあい、すべて泥にまみれてしまっているそうですが、

ご家族全員ご無事だそうで、ご主人の方のご実家で過ごされているとのこと。

家の復旧のため、泥の撤去等、毎日大変なご様子です。

・・生きていれば、とか、生きてて良かった、とか

安易に言えませんが、やっぱりこうして無事を確認できるとうれしいです。

出来れば駆けつけて家の掃除の手伝いをしたい!

・・邪魔になるだけでしょうけど(^^ゞ

自分に何が出来るのか、真剣に考えさせられます。

xxx

冒頭写真は恵比寿に連れて行くはずだった新作の子達♪

アメショとラグドールのつもり(^^ゞ

« まだまだ続くよ・・ | トップページ | スナップトレイ + カードケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39371236

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイお知らせ:

« まだまだ続くよ・・ | トップページ | スナップトレイ + カードケース »