« 旧作ですがっ | トップページ | 地震 »

2011年3月10日 (木)

ネコ?

P1030966 いえ、一応トラのつもりですっ!(笑)

そうですね~、去年の子だってバレバレですね~(^^ゞ、寅年でしたから。

トラの割には気の弱そうな子になっちって、いや、穏やかそうな?と言うんでしょうか。目の小ささと、グッとつぐんだ口がかわいくて~~♪(親ばか~)

xxxx

さて、私本体が少し壊れました(^^ゞ

こっ腰が痛くて、今日仕事を早退して病院に駆け込みました。ええ、10数年前にぎっくり腰をやった恐怖がっ!

首、肩、背中、腰・・・とパンパンでした。そのせいで手足がむくんでいると・・、おまけに胃が動いていないと・・(^^ゞ。見かけよりプレッシャーに弱い私です。

« 旧作ですがっ | トップページ | 地震 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39179980

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ?:

« 旧作ですがっ | トップページ | 地震 »