« 被害は・・ | トップページ | 緊急告知 »

2011年3月14日 (月)

出勤

地震後、初出勤でした。

会社の中は・・・机や棚が動いていて、おまけに

Kabe2 Kabe

壁には大きく亀裂が入っていたり

崩落したあとがっ!!

大丈夫か、このビル(@_@;)と不安です。

地震のあった時、私はもう帰宅済みだったので当時の様子を今日聞いたのですが、やはりPCは倒れ、コピー機等は動き、で大変だったようです。

うちの部は5階立てのビルの3階部分を使っているんですが、まだましだったようで、

5階は揺れがもっと大きく、仕切りにしていた大きなキャビネが倒れ、人が下敷きになったりと大惨事だったようです。幸い大怪我にはならなかったようですがっ。

今日は仕事中に電話が繋がらなかったり、ネット回線が少し遅くなったり・・とやはり通常とは違うことが起きていました。

通勤電車もダイヤ乱れがひどく、かなり早く出たのですが、混雑して、時間がかかりました。

計画停電の地区からは外れていますが、節電を心がけて地味に努力中です。

« 被害は・・ | トップページ | 緊急告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39225985

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« 被害は・・ | トップページ | 緊急告知 »