« 地震 | トップページ | 出勤 »

2011年3月13日 (日)

被害は・・

大きく、爪あとは深く・・TV画面を見るたびに恐れおののくばかりです。

そして家を失ったり、行方不明のご家族を探されている姿にただ涙です。

これから無事に残った私たちに何が出来るのかっ、考えていきたいですね。

まずは「節電」が必須だそうです。

出来ることから少しずつ、がんばりましょう。

xxx

まだまだ余震が続いています。

そのたびに類(♀)が耳をピンっと立てて警戒しています。

でもやっと食事をしはじめました。おトイレも2回、行きました。

行けない部屋はあるけれど、歩き回れるようになってきました。

ショック状態からはまだ完全に抜けきれていませんが少しずつ回復しています(^^ゞ。

« 地震 | トップページ | 出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ご無事で本当に良かった!!です。

ネコちゃん、心配ですね。
他の方のブログでも、人よりも動物の方に精神的負担がかかっているとありました。
どのこも皆、パニックに陥ってしまうようですね…。

早く、ネコちゃんに元気が戻りますように!
大丈夫、ママが守ってくれるよーーー!!

Lunaさん♪

あぁ~ここでもまた無事が確認できてウレシイです。
本当にお互い無事で何よりですね。
当たり前の日常が当たり前でなくなる恐怖を強く感じましたね、怖かったですわ~。

そうなんです、動物には理屈は通りませんからね~、いくら慰めても自分で納得するまではだめなんですよね~。
辛抱強く介護ですわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39211052

この記事へのトラックバック一覧です: 被害は・・:

« 地震 | トップページ | 出勤 »