« パニエボックス | トップページ | やっぱり平面中(笑) »

2011年4月26日 (火)

平面なクマ?

P1040031 なんだかちょっと体調が崩れてしまっていて

特に今日のように仕事が休みだと気が抜けるんでしょうか?!

鼻がグズグズ、寒気もするし、でも熱はないし・・とだ~らだらでした。

まっ1日家にこもっていてもまったく困らないほど(^^ゞやらなくてはいけないことが山盛りです。それなのに、まったく関係ないことに手を出す天邪鬼な私(笑)

チクチクとクマを刺していました。

いや、早く立体の方を仕上げないといけないはずなんですけど、どうにもヤル気が・・・

こうして月日が飛ぶように流れていくんですよね~~

« パニエボックス | トップページ | やっぱり平面中(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunサンサンでも風がこんなに強い日は窓辺でニャンズと
日向ぼっこをしなさいという天の声ではないですかsmile

GW前体調を整えないとsign03

私はホビーショーに行きたかったのに、今日も明日も仕事ですcrying

ごめん1日ずれてたねbleah
今日は元気にお仕事かな。

濱のねえやさん♪

そです!今日はしっかりお仕事でした。
具合の悪さは気合で(笑)何とかしました。

ホビーショウ、私も行けそうになくって
残念です。
お互い貧乏暇なしだね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39766850

この記事へのトラックバック一覧です: 平面なクマ?:

« パニエボックス | トップページ | やっぱり平面中(笑) »