« 震災の爪あと?(^^ゞ | トップページ | ばねポーチ♪ »

2011年4月18日 (月)

多角形の箱

P1040010 P1040011

カルトナージュのブラッシュアップレッスンで箱、それも六角形の箱を作りました。

蓋と内底に使った花柄の布をいかしたくて、周りにはこげ茶のリネンを使ったので、ノリがしみやすく・・ちょっと気を使いました。がっ、出来上がりはねらった効果があったと自己満足♪

キルト綿が入っているので大事なもの入れになりそうです。・・一体私の大事なものって何だろう、とか思いますが(笑)

大きさは11cmx19cm、高さ5cmと手ごろな大きさ。作っていても楽しかったです(^o^)

« 震災の爪あと?(^^ゞ | トップページ | ばねポーチ♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ブラッシュアップ!
いいなぁ、いいなぁ~!
私も色々とブラッシュアップさせたいです!
(特に…くま、笑)

このBOX、本当に可愛いです♪
欲しいです~~~。

Lunaさん♪

ありがとっheart02
箱、布の使い方でグッと印象が変わるからね~、これはLunaさんのツボだったのね、うれしいですわhappy01

確かに私もクマ!ブラッシュアップさせたいかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39664505

この記事へのトラックバック一覧です: 多角形の箱:

« 震災の爪あと?(^^ゞ | トップページ | ばねポーチ♪ »