« 年甲斐もなく・・(^^ゞ | トップページ | スクールバック »

2011年4月 5日 (火)

オーバルトレイ

P1030996 これまたとっても久しぶりに刺しゅうのレッスンへ行ってきました。

ずっとほったらかしにしてあった(^^ゞ冬の風景の刺しゅうを飾れるように楕円形のトレイにして、壁掛け用にしました。

刺しゅうは去年の暮れの課題で、いろんな技術をおさらいするように出来ています。

土台となる布もアップリケ?して山の風景とするやり方とか教えていただきました。

・・ええ、結構大変で元々3回に分けてレッスンするように出来ていたんですけど、そのあともなかなか完成させることが出来なくって(^^ゞいました。

冬が終わってしまいましたが、とりあえず完成\(^O^)/!うれしいです。

でもまだ途中のモノがいくつも残っているのでまだまだがんばらなくっちゃ(@_@;)

« 年甲斐もなく・・(^^ゞ | トップページ | スクールバック »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39499344

この記事へのトラックバック一覧です: オーバルトレイ:

« 年甲斐もなく・・(^^ゞ | トップページ | スクールバック »