« Flora Project | トップページ | 震災の爪あと?(^^ゞ »

2011年4月15日 (金)

花♪

P1040007_2

福田とし子さんの「かわいい刺しゅう」より図案をいただきました。

ちょっとノスタルジックな色合いで刺したスパイダーウェブステッチ。

・・引き具合が強くてなってしまって、少しいびつ(^^ゞまだまだ修行が足りません。

えと、ばねポーチにしようかと思っています。

ので後ろ側にも1輪咲かせました。

P1040008 でも縫製はもうちょっと先にして

次の花へ♪

どんな花をさかせようかなぁ~~(^o^)

« Flora Project | トップページ | 震災の爪あと?(^^ゞ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

かわいいやんかheart04
私は最近目の調子が悪いのか、
何もやる気がせんのよbearing

ももちさん、早速のお花ステッチですね♪
とっても可愛いばねポーチになりそうで楽しみです。
私も1つ刺したのですが、ちょっと狙いと違ってお子様チックになってしまいガッカリ(笑)
次のプランを考え中。皆さんのステッチに刺激を受けてやる気だけは↑↑↑です◎

濱のねえやさん♪

先日はご一緒できなくて残念でした。
チラッと聞いたけど、お家が大変そう(^^ゞだよね、がんばれっ!
うん、目が悪くなるとなんだかヤル気もうせるよね、そんな時もあるって事で(^o^)
今度は楽しい企画考えてくださ~い♪

xxxx

マリーさん♪

ありがとうございます。
お仲間がいると思うとやりがいが出ますね~♪
いつもよりちょっぴりがんばってみました(^o^)。
そしてマリーさんのお花もすごく素敵でした!!
私も次!がんばります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39626100

この記事へのトラックバック一覧です: 花♪:

« Flora Project | トップページ | 震災の爪あと?(^^ゞ »